もりもり/椅子

五月だ。五月大好き。

もりもり頑張っています。いちばん大きいお知らせが相変わらず延び延びになったままだけど、もりもり頑張れる場があることは本当にありがたい。まだまだ頑張りたい。
仕事の個人ホームページを作ったときに、これとは別に仕事用のブログも作ったんだけど、仕事用にブログに何か書くのってむずかしいね。日記みたいなこともたまに書ければいいなと思ったのだけど、うーん、という感じ。こっちは書く内容は何も考えずに、とにかく続けることに意味があると思ってやってるブログなので気が楽です。だから面白みもないでしょうが。

先日、PCデスクで使う用のワークチェアを買ってもらった。やや遅れたお誕生日プレゼント。長時間座っていると腰やお尻が痛くなるので、(いい椅子が欲しいな~)と思っていたためお誕生日プレゼントとしてリクエストした。さんざんあれこれ座り回って決めた椅子。期待~!いい椅子は高いけど、高いだけの価値があるとインターネットでも見たので……。配送は来月下旬になってしまうとのこと。楽しみだなぁ。