まだ東京の秋を見つけていない/長袖

f:id:kokoita:20191017172613j:plain

 

更新をおさぼりしているうちに秋になってしまった。

家で飲むコーヒーはホットになり、今日から長袖を着ている。さむい。

 

Webで公開している小説の筆名でnoteをはじめた。

まだ何を書くかとか、どういう風に使っていくかは決めていない。小説未満の文章を書いていくつもりではあるけど、ちょっと模索中。
この筆名はWebに上げる短編ユーモア小説専用のもので、かなり適当につけた名前なんだけど使っているうちに愛着が出てきた。

まあ名前ってそういうもんか。

 

先月の中ごろからつい先週までパリに滞在していた。そのときのことや写真をこちらに順次上げていくつもり。noteとちがってこちらでは変わらずごくプライベートなブログを続けていく予定。

写真は街歩きの休憩中に入ったカフェで飲んだオランジーナ。オランジーナ、本国だからか?何だかやけに美味しくて、滞在中よく飲んでいた。