元気っちゃ元気/ローディーデビュー

全然更新できていませんでしたがわたしは元気です。
自分よりも忙しそうな人が多い中ちょっと言い訳としては憚られますが、忙しくて更新できていませんでした。
ペースをつかみつつまたちゃんと更新していこう。ブログを書くのは後で自分が読みなおしたいからというのが一番の理由なので、読みなおせる分がないのはさみしい。

最近は仕事をすこししたり、その勉強をしたり、所属学会のドタバタに巻き込まれたりしています。小説のほうは今年から、今までとは違う系統にチャレンジしたりしています。まだ色んな迷いもあるけど、少なくとも今年に入ってからは小説を書くことがまた楽しくて楽しくて仕方ない気持ちになっていて、それは本当によかったな嬉しいなと自分では思っています。

あと先週ついにロードバイクを買いました。現時点で人生最高額となるキャッシュでのお買い物。昨日さっそく80キロほど走ってきたけどまだ慣れなくて首が痛い。はやく乗りこなしたい。

そして東京はいつまで寒いんだ。今年の桜は春の陽気を知らないまま散っていくのか。